美容鍼

こんにちは

梅雨入りしましたが、らしくない天気が続き水不足とのこと。

来週は雨が続くようで、少しでも解消できたらいいですね。

 

さて、日本では6月といえばジューンブライド。結婚式に出られる方も多いかと。

先日息子さんの結婚式に出席予定のお母様が美容鍼を受けられました。

終わったあとはすっきりしたお顔で帰られました。

 

ご自分の結婚式ではありませんが、ご両親は新郎新婦と共に

たくさん写真を取られるので、少しでもキレイに写ったほうがいいですよね。

 

後日お話を伺ったところ、式が始まった直後から泣き通しで目が腫れて大変だったとのこと。美容鍼の成果を発揮できなかったとか。

でも感激の涙を止めることはできないですよね。

 

鍼はたるんた頬をリフトアップさせたり、むくみを解消したり、シワやほうれい線を目立たなくすることが出来ます。

 

もちろん美容鍼だけでも受けられますが、治療と一緒にも出来ますのでお気軽に声かけてください。