RIZIN〜格闘技

 

こんにちは

短い梅雨が終わり、毎日暑い日が続いております。

急に暑くなり、体調を崩しがちなので

気をつけてください。

 

 

さて、今熱いと言えば格闘技です。

最近は男性だけではなく、女性も増えている

ようですね。

 

 

来たる、7/29(日)にRIZIN.11が開催されます。

応援している石岡沙織選手が山本美憂選手と

対戦します。

ママさん格闘家同士の闘いになりますね。

是非勝利して欲しいものです。

 

 

先日石岡選手を治療させていただきましたが、

筋肉質ではあるものの、決して大きくない体格で、

自分よりごつい相手と闘うなんて、どこからそんな

パワーが出てくるのかなと感心してしまいました。

 

 

フジテレビで放映予定ですので、みなさん

応援よろしくお願いします。

 

 

9DD49717-7E30-460B-A9F0-8985BB3E5DEA4EAB6197-5FF1-482E-B19D-7E575DBD4E51

 

 

 

こがねい鍼灸院
こがねい接骨院

住所 小金井市本町2-20-12 シティライブ武蔵小金井参番館102号
電話番号 042-387-8374
定休日 日曜、祝祭日
駐車場 隣接コインパーキングあり
アクセス 武蔵小金井駅北口 小金井街道徒歩6分

当院facebookページはこちら
http://on.fb.me/1X2nSPJ